☆Goの株日誌☆

~素人でも儲けたい! 株をメインに日々を綴る~

4月21日 -8500

アドウェイズ(2489)だけが頑張ってくれた

オリックス(8591)や山一電機(6941)も見せ場はあったのに上がりきらずに結局前日比マイナスで引け。

また下がると思ってアドウェイズ損切りしたけど、買い戻そうと注文いれてたのに今日に限って下がらず。中国の通信大手チャイナユニコムとの関係強化が材料視されて高騰ってニュース出てるけど、それって4月7日に発表されたニュースなんだけど(?)このタイムラグってなんなんやろ…。

 

カブドットコム証券でもフィックスターズのIPO(新規公開株)が外れてた。これで全滅。まぁ地道に続けるしかないね。

 

2489 アドウェイズ -8500

 

日経平均:14512.38(-3.89)

評価損益 +18150