☆Goの株日誌☆

~素人でも儲けたい! 株をメインに日々を綴る~

3月14日 ±0 (同)

今日は世間でいうところのホワイトデーである。

今年のホワイトデーはハプニングから始まった。

 

朝から子供を送りに駐車場に着いて、「今日は空いてるな、ラッキー」と思ったら、目の前で駐車場から出ようとしてた車が路地を超えて民家と店舗の境界線に一直線!

民家の垣根&店舗の金網を踏み越えてクラッシュ!動けなくなりました…(さすがに不謹慎だと思い写真は撮れず)その後の運転手のお母さん、民家のお母さん、知らせを聞いて出てきた保育士さんの狼狽ぶりが何とも言えず。その後、警官・運転手の旦那さんが来て立ち往生。駐車場の大部分が使えず大渋滞。

もともと駐車場の数が少なく、路地が狭いためややこしいのに、保護者のマナーが悪い(笑)。うまく流れが描けない立地だけに事故は起こるにしても、最後はアクセルとブレーキを間違えてる始末。運転に自信がないのにわざわざ狭い場所で切り返してUターン。あかんでしょ。

普通にマナー守って利用してる人に悪影響が出ないようにしてほしい。

 

f:id:go_178:20140314181519j:plain

写真は夕方、事故の影響で当分の間、駐車場2台分閉鎖。なんでやねん。


相場といえば。。。

とんでもない株価大暴落の嵐が来てましたね(+_+)

みなさんは無事でしたか?

Goは初の大台負けを経験してしました。

ちゃんとデイトレード主体でやれてたらいいだけなんで早く株価戻ってほしいです。

これも経験だとあえて前向きに!

来週に期待して、今週もお疲れ様でした。

 

日経平均:14327.66(-488.32)

評価損 -105600