☆Goの株日誌☆

~素人でも儲けたい! 株をメインに日々を綴る~

3月31日 +4318

 

デイトレやるやる言いながら、勉強不足&塩漬け状態で決済無しの日が結構続いたけどソニー(6758)とゼンショーHD(7550)を売ってできた余力で久々にデイトレ取引♪

 

関西電力、九州電力共に100株ずつながら押し目で買い、引けの上げで売り切れた。額はともかく勝ちは勝ち!メンタル的にもいい感じ!

 

あとは塩漬け株が上がってくればいいんだけど、

とりあえず大きく下がる銘柄もなく徐々に戻してきてるので良しでしょう。

 

明日から増税…影響はどう出るんでしょうね。

Goも増税対策として(?)…WIFIルーター思い切って買っちゃいました!

前のルーターは間に合わせで買ったようなものなので比較するのもあれですが、前のルーターに比べると速度も速く電波の飛びも良くなったのが実感できて満足です~

 

f:id:go_178:20140331154932j:plain

 にしてもソニー売った途端ぐんぐん伸びてる…持ってた時は上がらんかったのに(泣)

 

4689 ヤフー   +2206

9503 関西電力  +1106

9508 九州電力  +1006

 

日経平均:14827.83(+131.80)

評価損 +23300