☆Goの株日誌☆

~素人でも儲けたい! 株をメインに日々を綴る~

4月1日 ±0(決済無)

新年度、円安、ダウ・ナスダック高と地合いは◎

個別ではオリックス(8591)、武田薬品(4502)にプラス(?)材料が入りいい感じに迎えた新年度!

昨日と同じく寄りから電力株が下げてたので、昨日と同じく関西電力(9503)と九州電力(9508)にエントリーしたものの…。昨日とは違って底なしにズルズル…。

調べたらこんなニュースが。

北海道電力に資本支援 政投銀が優先株500億円 今夏、債務超過を回避 原発再稼働なお見えず :日本経済新聞

他地方の電力株に足を引っ張られてたか(-_-)zzz

期待してた武田薬品38円も下げたね。間違いなくプラス材料だと思ったのにね(泣)

 

日経平均は寄付きこそプラスで始まってじりじり下げる展開に終始するも、温めてきた山一電機(6941)がついに爆発してストップ高!(^^)! つられて藤倉ゴム(5121)も暴走開始でついに冷凍株達も雪解け間近です!

あとはアドウェイズ(2489)がもう一段噴いてくれれば~(ノД`)・゜・。

 

日経平均:14791.99(-35.84)

評価損益 +84900