☆Goの株日誌☆

~素人でも儲けたい! 株をメインに日々を綴る~

4月2日 ±0(決済無)

今日の注目はなんといっても昨日ストップ高で引けた山一電機(6941)の寄付き。

思えば下落→ナンピン買いを繰り返し、300円台まで旅に出て、プラ転までなんと長かった事か。やっとどこで売ろうかというところ。「今日もストップ高か?」と期待してたのに寄付きで上がりきらずに落ち着いてしまった。

 

昨日電力株が北海道電力にツラれて下がったのに続いて、九州電力にも資本支援のニュースがでて下がりまくり。関西電力と合わせて含み損一万円超。

地元のかんでんと原発の先行稼働が決定的な九州電力に安易に手を出したのがよくなかったか。まぁすぐに上がると思うけど、また余力が削られるのは痛い。

 

とりあえず全体としてはまんべんなくあがってきたのでしっかり利食いラインを決めて売っていきたいと思います。

 

日経平均:14946.32(+154.33)

評価損益 +17400