4月14日 ±0(決済無)
子守りって大変(ノД`)・゜・。
なんで泣いてるんか分からんかったらこっちまで泣きたくなってくるやん…
新年度が始まってから店の対応に腹を立てることが多いような気がする。
ニトリでは、商品ひとつ探すのに、お客様相談室に何回か電話して在庫確認した後、店舗も何店舗か行ってやっと見つける。見つからなかった理由は”スタッフが関連商品は一か所に集まってるからここになかったらないという決めつけ”で結局最初に店にもあったという…なんともお粗末な対応。その間の店舗・お客様相談室電話スタッフの対応も親切でないという…
マクドでは朝マックに新メニューが登場したというので、嫁にせっつかれて行くと10:30までのはずなのに10時過ぎにはもうないと言われ…
すき家に値下がりした牛丼を食べに行くと、ドライブスルーのみの営業をいまだに張り紙一枚で続けてる…
別にお客様を神様として扱う必要はないと思うけど、普通の親切心や当たり前の案内や告知はして欲しい。すき家は売上減・固定費垂れ流しの状態をどう株主に説明するんやろ。
しかし増税後の人の流れが明暗しっかり分かれてきて、3月までの混雑が消えてる店が結構はっきり出てきてるのが車で走っててわかる。
相場も終始上がりたいけど上がれない感じの状態で全体的には弱弱しく下がっていく…
上げ陣営、もっと頑張ってくれ~
日経平均:13910.16(-49.89)
評価損益 ー30200